ウェブメディア・BUSINESS INSIDER JAPANからインタビュー受けました

LINEで送る
Pocket

BUSINESS INSIDER JAPANさんから取材依頼が来まして、お話した内容がインタビューとして掲載されました。

中国ECサイトで日本商品を転売。月商500万円を稼いだ男の末路

タオバオについてはも書いてあることはすべてその通りで、ここでわざわざ補足するようなことはありません。

(ご質問ありましたら、コメントでどうぞ)

1つ、私から書くこととして、後半に中国の写真があり、「中国で商品を生産し、アマゾンでの販売を計画している」とあります。

現在、この文章の通り、私自身が中国の卸売市場へ行き、更には工場にも出向きながら、私が望む仕様で生産してもらった商品を中国国外で販売するという”輸入ビジネス”を進めており、間もなくAmazon.co.jpでご紹介できる予定です。

いろんな手を使いながら、今は生き延びる道を探しているところです。

LINEで送る
Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 郡山俊郎 より:

    興味深く読みました
    現在 中国市場で販売出来ないか検討している商品があり パートナーを探しています。
    ご関心あれば連絡頂ければ幸いです

  2. エン より:

    日本在住の中国人です。
    記事を拝見させて頂きました。興味津々です。

    こちらにもタオバオではなく、アマゾンJPに出店しているところです。
    次第にUS市場にも視線入ります。

    恐らく実感できることや共通点があるので、
    もし縁がございましたら、お会い出来れば幸いと思います。
    ※川崎在住者なので、横浜は近いでしょうね。