企業サイトづくり&コーポレートロゴ

中国ネット規制回避の切り札のVPNサービス【ワンコインVPN】
中国ネット規制回避の切り札のVPNサービス【ワンコインVPN】

【AD】1週間の無料お試し付き!1ヶ月ワンコイン500円!半年2,800円・1年5,000円。増山智明からの紹介(ポート番号:30274)と記載して半年以上の契約を申し込むと1ヶ月有効期限サービス!

Pocket

これまで起業する時用のコーポレートサイトを構築してきました。

本来、こういうサイトはWeb制作会社に発注して構築をお願いするものでしょうが、決して安い金額ではありません。

以前、制作会社の方に聞いたことがありますが、どんなに安くても6万円~との事。

私の場合は、コーポレートサイトでガシガシ集客するというわけでもなく、まずは形を作って今後顧客が増えたり、集客する必要があった際にはプロの手を借りて、SEOまで・・・でいいかなと思い、自分で構築しようとしました。

でも、思うような形にするのに、いろいろ試行錯誤したけどうまく行かない。

どうしようか思って、探したら見つけました!

私のコーポレートサイトはWordpressベースで、不要な要素を消しまくり、メインはスライドショーでコーポレートイメージを画像ベースで表現したかったのですが、Sydneyというテーマを使ったら、無用なプラグインを詰め込むことなく、サクッと5枚までの画像のスライドショーが嵌め込めました。

本当に試行錯誤した日々が勿体無かったわけですが、結果オーライということで良しとしましょう。

まだ、いつ公開(会社設立)できるか未定ですが。

目標は5月までに・・・。

サイトづくりの金額はケチりましたが、会社用のコーポレートロゴはちゃんと支出して制作してもらいました。

ランサーズクラウドワークスで外注する方法もありますが、必ずしも自身がイメージするデザインにあたるとは限りません。

今回、たまたま私がイメージする形とぴったり合致したデザインが見つかったので、LOGO市Storeで、デザインを購入してデザインアレンジ(私の場合は、基本デザインそのままで、ロゴのフォントとフォント色を変えました)。

これで税込みで約3万円。

お手頃な価格でデザインができました。

どうしても、お好みの既存デザインがなければ、制作してもらえるので用途に合わせてでしょうかね。

【正規日本語版】 中港8日 ( 中国 本土31省 香港 8日間 データ通信 専用 プリペイド SIM カード 4G対応 無制限 使い放題 )
【正規日本語版】 中港8日 ( 中国 本土31省 香港 8日間 データ通信 専用 プリペイド SIM カード 4G対応 無制限 使い放題 )

【AD】香港・中国大陸へ行く時に便利なデータ通信用データSIMカード。中国大陸でもFacebook・Twitter・Instagram・Google・Gmail・LINE等の規制サービスへの通信が可能。8日間で無制限使い放題(2GBを超過すると速度制限)!有効期限・高速通信容量チャージ可能!日本語説明書付なので初めての方でも安心!旅のおともに是非1枚!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする