noteで淘宝網(タオバオ)運営に関するノウハウを有料販売しています

LINEで送る
Pocket

この2月、淘宝網の売り上げは冴えないのですが・・・。

(恐らく開店初月を除けば過去最低は確実)

それでも、時期的にそれ以外の雑務が山盛り。

1人で全部回すのは本当に大変だと体感しております。

そんな中ですが、私のnoteを少しずつ更新しています。

https://note.mu/masuyamatomoaki

noteでバラ売りで淘宝網ノウハウを書いています

私はまだ淘宝網を運営して、1年そこそこ。

まだ本当の意味で誇れる実績を残しているとは思っていないし、今後コンサルタント業務をやるとか、淘宝網攻略塾を運営するとかということは現時点では考えていません。

それなりのお金を頂戴して、人を助けるという点では私はまだまだ経験が足りないし、知らないことも正直多いです。

学びを得ようとしても、関連セミナーに参加表明しようとすると「経験者お断り」でなかなか難しいところです。

しかし、それでも1年間、殆どの仕事をアウトソーシングもせず、私自身の責任でやってきた中で学びはありました。

それをnoteで1文章100円~から販売しています。

おかげ様で、数名の方に既にお買い上げ頂いており、大変ありがたい限り。

ただし、全部買ってくれとは言いません。

皆さんがいろいろ経験している中で、ある部分が足りておらず、私の経験したことが役に立ちそうであれば、そのコンテンツを買ってくだされば結構です。

今のところ、月額いくらのマガジンにする予定はありません。

(100本以上ノウハウが溜まったらまた考えます)

このノウハウ販売はあまりお金儲けということは考えていないし、私の運営している淘宝網関連のFacebookページでも普通に公開は続けていくつもりです。

今後ともよろしくお願いします。

LINEで送る
Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする